人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインと出逢って

ワインと出逢って_f0167382_21125637.jpg

ワインって最高!
最近とっても美味しいワインを飲みました。
グラスに注いだ途端に、ふわぁっと香る芳醇な香り。
思わずニマニマしちゃって飲むのが勿体ないほど。
自分で買えるよう頑張らなきゃです。

去年からワインにハマって、きっとこれは一生続くだろうなぁって思う。
良さを知ってしまったから。
これから色んなワインを飲むだろうけど、初めて惚れたワインは一生忘れない。
銘柄もヴィンテージも覚えてるし、今でもまだネットで購入できるはず。
でもワインって、何の銘柄で何年に出来たのって必ず限りがあるもの。
買わないでいたら同じものは一生飲めなくなる。

でもいいんだよね。そのとき、その気持ち、その相手。
同じワインを飲んでも、あの時の感動と全く同じ気持ちにはなれないから。

感動を思い出にしよう。
まだ家にワインセラーを買えるほどの経済力はないけれど、
心のセラーにはたくさんの思い出のワインが並んでます。
by RINGOIST | 2008-10-02 21:27 | ひとりごと


すぎるひと。


by ringoist

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧