人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海!海!海!

海!海!海!_f0167382_19512583.jpg

先週は地元から友達が泊まりに来ていて、海でたくさん遊びました!
職場の人がシーカヤックのインストラクターの資格を持っているので、その人にお願いして
無人島の周りをカヤックで回りました。友達と私は初心者!
途中波が高いときがあって、まさかの転覆。笑  まぁそれもイイ思い出です。
ジェットスキーに乗ったり、浮き輪のようなボートに寝そべって、ジェットスキーで引っ張って
もらったり。めちゃくちゃ楽しかったー!

午後からは、家から1時間ほどの、有名な海水浴場へ。まだ自然がいっぱいのキレイな海。
お魚も見えたし、透明でとってもキレイだった。以前、バリ島とマレーシアでダイビングをした
ことがあるんだけど、またどっか行きたくなった。近場でグアムか石垣島あたり♪
海って神秘的で大好き。
仕事の都合で今は海に囲まれた場所で暮らしてます。来年は地元に戻りそうだけど、
なんだか戻りたくなくなっちゃった・・・
by ringoist | 2008-08-07 20:02 | 楽しすぎ


すぎるひと。


by ringoist

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧