人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴき

風邪っぴき_f0167382_8561595.jpg
昨日宅配便が届き、何かと思ったらメリーズから!
夏に、キャンペーンをやっていて、応募していたのが
当選したみたい。
産まれたときの体重で作るめりーずうさちゃんぬいぐるみ!
名前と誕生日、産まれた時の体重が刺繍されたスタイ付き。
当選人数は2000名、外れたらWチャンスでうさちゃんピロー
8000名!ピローでもいいから当たらないかなーと思ってたら・・・
最近ついてる?!!

産まれたときの体重、3030グラム。
今と比べるとすっごく軽いけど、体長60センチのうさちゃん、
ちゃんとずっしり重い。

懐かしいなぁ。
産まれたころのことを思い出しました。


先月初めて風邪をひいちゃって、今はまたぶり返し。
鼻水ずるずる、咳もゴホゴホ。
ずーっと元気だった娘が、風邪ひいちゃうだけで辛い。
早く元気になーれ!
by ringoist | 2011-11-14 09:03 | すごすぎ


すぎるひと。


by ringoist

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧