人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物ってイイ

着物ってイイ_f0167382_23515455.jpg

昨日は雛祭り。女の子の日。
何もしないのも寂しいので、ケーキなんか買ってみた♪

最近ストック料理を作るのにハマってる。
ほうれん草の胡麻和え、ひじきの煮物、カボチャの煮物、きんぴら、酢ゴボウ、、、
昨日はイカと里芋の煮物。まじウマ!
たくさん作っておくと、毎日ちょこちょこ食べれて手間いらずでヘルシー。
慣れると外食しなくなるな。今日も夜会議があって、そのあとタダの飲み会。
でも家に食材があったので断る。
家に食材があると、それを料理しなきゃ!って考えちゃう。笑
買う時点で今週どんな料理に使うか3品くらい考えて買うようになったし。

こないだ不動産やさんと話してて、キッチンが広い物件探してもらってたら、
お料理好きなんですね~って言われた。
はい!
でもそのせいで、希望の物件候補が少なくなる。1人暮らしの間取りに広いキッチン。
意外にあまりないのね。逆に広い部屋に付属の一口電気コンロは結構あった。
一口じゃやってられない(T-T)
結局いい物件が一つだけあって、入居申込み出してとりあえず新居はキープ!
でも、部屋の片付けは一向に進まない…
by ringoist | 2009-03-04 23:52 | ひとりごと


すぎるひと。


by ringoist

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧