ボジョレー解禁♪

f0167382_2042651.jpg

先々週、御飯を食べに行って、解禁したばかりのボジョレーを飲んできました。
料理も美味しく大満足。

きれいに盛り付けられた料理に、照明が優しく当たってキラキラしてた。
ボジョレーの華やかな香りに包まれながら、話も弾んで幸せなひととき。

でも家でワインを飲むのも好き!
もう家に6本もワインのストックがあるから、そろそろ飲まなきゃ。

クリスマスのシャンパンも何にしようかなー♪
[PR]
# by ringoist | 2009-12-01 20:51 | 美味しすぎ

今年の最後は韓国ソウルへ!!

f0167382_21291710.jpg

ここは上海の不夜城、南京東路。
去年行ったときは遅くて、眠っていた南京東路。笑
今年はガイドブックどおり、ネオンでギラギラしてる通りを歩き、テンションアップでした!



今年は7月のバリ島5日間を皮切りに、9月にはベトナム5日間、11月に上海3日間と
人生で最高に海外に行きまくってきたけれど、〆は12月に行く韓国ソウル!!
海外旅行行ってる割にはまだ韓国には行ってなかったんです。
周りの友達はみんな行ったことあるし、なかなか行く機会がなかったんだけど、
急に行くことになっちゃいました♪半年で4回も海外旅行に行くなんて、最初で最後だろうな。

12月の末に3泊4日で行ってきます。
焼肉食べるの超楽しみー!!
[PR]
# by ringoist | 2009-11-27 21:37 | 楽しすぎ

上海行ってきました!2009秋

f0167382_21112024.jpg

11月7~9日の3日間で、上海に行ってきました!
1年ちょっとぶりの上海。
前回よりカナリ遊び尽くしたような気がします。
B級グルメをハシゴしたり、骨董市めぐりをしたり、豪華な上海蟹コースに火鍋も食べた。
エッグタルトもたくさん食べたし、点心系も堪能!
森ビル監修の上海フィナンシャルセンターの100階展望室から、ネオン輝く夜の街を眺めたり、
ツボ押しマッサージでの半泣き事件もあったな。
移動に関しても、今回は初の地下鉄ながら感動的な便利さで乗りまくりました。
それに今回は蘇州まで足を伸ばして市街を散策…。

めちゃくちゃ充実していて、楽しい3日間でした。
幸せー!
[PR]
# by ringoist | 2009-11-27 21:22 | 楽しすぎ

無題

f0167382_2302824.jpg

雲が広がる空の下

車道の脇で すすきが揺れてた

切なさ漂う秋の訪れ

心にひとつ ともした灯り

消えないように 消えないように

守れるのは自分だけ
[PR]
# by ringoist | 2009-09-27 23:11 | ひとりごと

休日の過ごし方

f0167382_14371393.jpg

久しぶりの遠出ドライブ。
有名な滝を見に行ったり、美術館を覗いたり、神社に行ったり、ソフトクリーム食べたり。
思いつきで行動するのも、ゆったりな休日にはピッタリ。
とっても癒された。

波長が合うと、とっても居心地が良い。
[PR]
# by ringoist | 2009-09-27 14:46 | 素敵すぎ

ホーチミンより、ただいま

f0167382_14233529.jpg

女の子の天国、ベトナム!!
4泊5日、女4人旅。
毎日、エステにマッサージ、買い物に、グルメ!!
めちゃくちゃ楽しい5日間でした。

またすぐにどこか行きたい。
楽しすぎる!!
[PR]
# by ringoist | 2009-09-27 14:26 | 楽しすぎ

行ってきます2009・9

f0167382_183360.jpg
バリ島から帰って、更新もままならないまま…
19日(土)より、ベトナムはホーチミンへ行ってきます。(2度目)
シルバーウィーク期間の5日間まるまるの滞在。

今かなりレートがいいしー、遊びまくれるー!!!
エステに食事にショッピングに。
向こうでまたもや友達と合流♪

最近仕事?で停滞期だったので、思う存分リフレッシュしてきます!!
[PR]
# by ringoist | 2009-09-18 01:09 | 楽しすぎ

ただいま

f0167382_0224410.jpg

今日、帰国しました。
3泊5日という短い旅だったけど、思いっきり楽しむことが出来て満足!
また明日から頑張らなきゃ!
[PR]
# by ringoist | 2009-07-27 00:24 | 楽しすぎ

旅行三昧2009

f0167382_2357516.jpg

いよいよバリ島旅行まで1週間を切りました。
シンガポールではオーストラリアに住んでる友達とマーライオン前で待ち合わせ予定。
私達の旅行日程に合わせて、チケット取ってくれた。
高校のとき、よくこの3人で遊んでたから久しぶり♪

別の友達と、9月のシルバーウィークの旅行を狙っていたけど、どこのツアーも完売、
というかチケット売り切れ、キャンセル待ち140人…などなど、どこも混み合ってる。
仕事を休めない友達と行くので、出発日と帰着日はずらしたりできない。
第1希望の場所はキャンセル待ちも無理そうなので、場所を変えて、状況良さそうな
航空会社を利用したプランに変更。
そして見事予約完了。
ということで…9月はベトナムに行ってきます♪
2年以上前に1週間くらい行ったことがあるけど、楽しかった。
いまからワクワク。

11月には、2度目の上海へ行く予定。
前回は夏に行ったので、今回は秋。
上海蟹の季節です。
(それが目的!!)

今年は旅行に行きまくりたいと思ってたので、いい感じで目標達成できそう♪
今しか出来ないこと、たくさんしなくっちゃ!
[PR]
# by ringoist | 2009-07-16 00:07 | 楽しすぎ

決まり。

f0167382_12563050.jpg

バリ島。
キャンセル待ちをしてたけど、行きの便の状況が良くないまま。
旅行会社と相談して、出発日を変更。
でも今度は逆に帰国の便が混雑。
出発も迫ってきてるので、フライトの時間を早めにずらして、
シンガポールにも少し滞在できるプランへ変更してみた。
シンガポールは経由地として何度か降り立ってるけど、空港を出たことがない。
今回は9時間滞在可能なので、夕方前に着いて、深夜まで遊べる。
わくわく。
インド街でカレー食べてきたい♪

でも楽しみのメインはやっぱりバリ島。
写真と同じ風景が自分の目の前にあって、感動としか言いようのない景色。
自然が織り成す色彩にうっとり。

言葉で表せないから、みんな黙って夕焼けを見つめてたジンバランの浜辺。
[PR]
# by ringoist | 2009-07-04 13:23 | 楽しすぎ


すぎるひと。


by ringoist

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧