<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっとドライブ

f0167382_854592.jpg
昨日はお天気も良かったのでちょっとドライブへ。
お昼は久しぶりに焼肉屋さんへ。
子連れのお客さんも多く、気兼ねなく食事できました。

娘は車の中でグーグー寝ていたので、
久しぶりに旦那さんとデート気分でドライブ。

立ち寄ったお店でアイスクリーム買って食べたり、
散歩したり、娘との写真を撮ったり、
パンやさんに寄ったり、
ゆったりした時間を過ごせました。
早く娘が歩けるようになるといいんだけどな。
(すでに9キロ弱になっていて重い重い…)

紅葉が見ごろになったらまたドライブに出かけたいな。
[PR]
by ringoist | 2011-10-11 08:11 | 楽しすぎ

ケーキ食べた

f0167382_754534.jpg
近所のケーキ屋さんが、記念祭?
かなにかで、
60セット限定で人気のケーキ4つを
1050円で販売していた。

買いに行ったら完売だったけど、
ベイクドチーズケーキを
レアチーズケーキに
変更していいならあります
とのことで買っちゃいました。


チョコレートケーキ、レアチーズケーキ、イチゴのタルト、ミルクレープの4つ。
ミルクレープが有名だったので、食べれて嬉しい。
ほんとは4つで1500円弱するし。

味は普通だったかな。笑

そうそう、こないだの懸賞当選に続き、地元のFM局のある番組にメッセージを寄せていたら、
たまたまそれが自動的にプレゼントの応募にエントリーしていたみたいで、地方の物産館の商品券
3000円分が当選し送られてきた。
最近ついてるかも!
そのお店は、そっち方面に行ったらお土産を買いに寄るのでラッキー。
出してみるもんだなー☆
[PR]
by ringoist | 2011-10-11 08:04 | 美味しすぎ

秋になった

f0167382_19182658.jpg
すっかり朝晩冷えるようになり、過ごしやすい季節になりました。

秋と冬は、私の大好きな季節。


この間、大きな栗を買ってきて、
栗ご飯を炊いた。

ちょっと大きすぎるくらいの栗が、
ほくほくで美味しい。


娘は今日で丸7ヵ月。
この1ヵ月は色々と出来ることが増えていったし、
離乳食も始まって、問題なくパクパク食べてくれている。

最近は良く「マンマンマー!!」って大声で叫んでる。笑
つかまり立ちも結構するし、とーっても元気。
うーん、元気すぎ(汗)

本当に女の子かな?笑
[PR]
by ringoist | 2011-10-05 19:29 | ひとりごと


すぎるひと。


by ringoist

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧