<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

旅行を終えて

f0167382_1719542.jpg
あいにくのお天気でしたが、
2泊3日、楽しい旅行になりました。

初めて行った水族館、うみたまご。
旅館での地獄蒸し体験。
楽しい、楽しい。

f0167382_1721463.jpg
1泊目は別府、2泊目は湯布院。
どちらも部屋に付いてた温泉で
家族3人ゆっくり入れました。

特に2泊目の宿は快適だったな。
接客もお食事も、心遣いも、
最高に良かったです。
娘ちゃんに離乳食まで。

また、天気のいいときにリベンジ!!
[PR]
by ringoist | 2011-09-22 17:26 | 楽しすぎ

ラッキー!!!

f0167382_13402977.jpg

今朝、ヤマトからお届けものあり。
身に覚えがなかったけど、開けたら思い出した!

育休に入ってから、ひきこもり生活を送っている中、
家ですることと言ったら、もっぱらネットショッピングや懸賞への応募くらいだった私。
15種類くらいはハガキやネットで応募してるんじゃないかな。
その中のひとつが当選しました!
これは100名様に当たるやつで、正直無理だろうと思ってたやつ。
当たって嬉しい!飲むのが楽しみ!しかも、同封のハガキに飲んだ感想を書いて
送れば、更に新発売のドリンクを2つ送ってくれるみたい。

他にも何か当たらないかなー☆
[PR]
by ringoist | 2011-09-17 13:41 | すごすぎ

お得なお買いもの

f0167382_14532870.jpg

今日、西松屋に寄ったら、夏服の値下げ品が更に半額!というセールをやっていて、
6着買っちゃいました。

上の3着は、部屋着というか寝間着で今から着れるやつ。
下の3着は、来年の夏用です。
これだけでなんと1300円弱。
左上の長袖だけセールじゃなかったけど、それ以外は200円前後!
とってもお買い得でした☆

ベビー服って意外に高くて、お出かけ用にイイナーと思う服は1着3千~5千円はするので、
安い服と高い服それぞれ買って着まわしてます。
新生児服のほとんどは、友達がお下がりをくれたんだけど、
ほんとあっという間に着れなくなったもんなー。

f0167382_16134196.jpg
赤ちゃんの成長は本当に早い!

9月からは離乳食も始まって、
もりもり食べてくれています。

この6ヵ月、熱が出たり風邪ひいたりすることもなく
日に日に表情豊かに、すくすくと成長していることに
感謝しなきゃ。

来週は旅行だ!家族で入る温泉が楽しみ!
[PR]
by ringoist | 2011-09-13 16:21 | 楽しすぎ


すぎるひと。


by ringoist

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧