<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

私ったら、また。

f0167382_061322.jpg

反省会、多々。
最近、飲みすぎ警報発令中。
週2~3で飲みに行ってるような。
それもこれも空梅雨のせい?

タコライス。めったに食べないけど好き。
職場の人が今週沖縄行くから、有名なタコライスの素?を頼んだ。
タコライスパーティー♪オリオンも買って沖縄気分♪
ドリトス散らすと美味しかったから真似しようっと。
あ、ゴーヤチャンプルも食べたいな。
スーパーには苦瓜いっぱい出てきてるし。
ビタミンC取って夏を乗り切らなきゃ!
[PR]
by ringoist | 2009-06-30 00:14 | ひとりごと

癒されたい

f0167382_0454199.jpg

よし、行っちゃおう。
3度目の、バリ島へ。

海を見てボケーっとして、
美味しいもの食べて、
ビール飲んでアラック飲んで、
マリンスポーツして、
自然に触れて、
マッサージされて、
お買い物しまくる。

今日までのストレスや疲れが全部吹っ飛びそう。
[PR]
by ringoist | 2009-06-22 00:51 | ひとりごと

ベンチをキャンバスに

f0167382_1935911.jpg


美しいものは どこにでも存在してる
美しいと思うかどうかは その人次第だけど
出逢えた喜びは 幸せを運んでくれる
ふとした瞬間に気付けばなおさら
心がギュッと鷲掴みにされる
[PR]
by ringoist | 2009-06-21 19:20 | ひとりごと

スイーツめぐり。

f0167382_18462939.jpg

4月に地元に戻ってきてから、
飲んだり食べたり増えちゃいました。

初めて行ったお店、20件弱増えた(笑)
でも太ることなく、逆に痩せてきました。

毎日早起きし、お弁当を作り、徒歩通勤。
職場の建物が大きいので、毎日よく歩いて良い運動。

体重をどうにか維持して、美味しいものいっぱい食べたいな。
[PR]
by ringoist | 2009-06-21 18:59 | 美味しすぎ

やっとのことで

f0167382_18324869.jpg

新生活、やっと落ち着きました。
異動内示をもらって、4月に転勤・引越し。

今までののんびりモードじゃやっていけない慌しさ。
1日フル稼働で働き、残業の毎日。
それがやっと落ち着いて、昨日、家のインターネットも無事に開通しました。

写真は大好きなポピー畑で。
春真っ只中。
[PR]
by ringoist | 2009-06-21 18:35 | ひとりごと


すぎるひと。


by ringoist

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧