<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゆったり4連休

f0167382_1750583.jpg

もうすぐ誕生日を迎えて27歳になります。
今年もお休みをとって4連休。
明日から2泊、温泉宿でのんびりと。
来週末は福岡に2泊の予定だし、2月はプライベートで大忙し!
3月は仕事が忙しいので、あっという間に4月になっちゃいそう!

今のうちに、ゆっくり心の休憩しなきゃ。パワー充電。
[PR]
by ringoist | 2009-01-31 17:55 | 楽しすぎ

休日はお昼から・・・

f0167382_23295522.jpg

こないだ久々モエシャン飲んじゃった!しかもたっぷり。
最近手ごろなスパークリングワインが続いてて、それはそれで美味しいけど、
やっぱなんか違う味って感じでうっとりでした。
スイス製のチーズフォンデュにもバッチリ。
デザートの苺にも。
でもやっぱお昼から、テラスでシャンパンが気持ちよさそう!!
ささやかな夢。

最近スチームオーブン大活躍!
焼き芋を焼くのと、ベーグル焼くのにハマってる。
ベーグルはヌテラ塗って食べるのが最高。(太る)

飲んで食べて、飲んで食べて・・・
今年の冬はヤバsu gi ru。
[PR]
by ringoist | 2009-01-18 23:49 | 美味しすぎ

Happy 2009

f0167382_14553964.jpg

新年、良いスタートをきることが出来ました。
気持ちを引き締めて、今年は前進します。


*写真はヤギさん。
[PR]
by ringoist | 2009-01-04 15:03 | 素敵すぎ


すぎるひと。


by ringoist

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧