<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

難しいなぁ

f0167382_19515193.jpg

好きって言うのは、
嫌いって言うのより簡単。私には。

誘われたら断れない…
メール来たら無視できない…

好きなら自分から誘います!メールします!

O型自分の説明書、ちょっと読んだら、まさに私!
[PR]
by ringoist | 2008-08-31 20:00 | ひとりごと

週末に感じたことを忘れないため記す、ひとりごと。

f0167382_2351944.jpg

金曜は、8年来の仕事の先輩と半年ぶりに食事をして、お互い変わらないねーなんて
言いながら、お互いに近況を話しては食べ、話しては飲み、話しては笑い、とっても楽しい
夜でした!

土曜は、友達と美味しい料理を食べに行って、楽しんで、調子に乗ってプリクラを撮りました!
いまどきのプリクラ事情に圧倒されました。すごい!!勝手に目が大きくなってたり!!

日曜は、10年ぶりくらいに美術館に行って、巨匠の作品に触れ、普段感じないような思い
を感じ、とても良い刺激になりました!!もっと美術館を訪れよう!と思いました!


でも週末は、悲しい訃報もありました。

私もそれなりに、辛いことや悲しいこと、たくさん経験してきたし、将来への不安だってある。
けど、それ以上にたくさんの幸せがあると思える。
だからこれからも生きていきたい。

辛さや幸せは、他人とは比べられない。
だからこそ、その人の考え方次第。

とっても楽しく充実した週末だったのと、そのことがあって、何だか考える週末にもなりました。
今の私が楽しんで生きてられるのも、辛いときに支えてくれる人達、楽しいときに隣に居てくれ
る人達のおかげだなーと思いました。
辛いときも、楽しいときも、どちらも、そんな私の隣に居てくれる人達に感謝の気持ちを忘れ
ないようにしたいです。
[PR]
by ringoist | 2008-08-26 00:37 | ひとりごと

ぽっぽっぽ

f0167382_20512860.jpg

ハトぽっぽー。

暑い日が続きます。でも木陰に入ると涼しい。
自然ってやっぱりいいですね。
ちなみにこの写真は、石川県は金沢市にある兼六園にて。

今度私のだいぶ年上の友人♀をそのまた年上の男性に紹介します。
その男性、一緒に飲んだんだけど、すっごくいい人だし、友人にも合いそう。
気が合うといいなー♪その友人とは8年来の付き合い。今まで何人紹介したことやら。
でも今度こそ!!
[PR]
by ringoist | 2008-08-13 20:56 | ひとりごと

海!海!海!

f0167382_19512583.jpg

先週は地元から友達が泊まりに来ていて、海でたくさん遊びました!
職場の人がシーカヤックのインストラクターの資格を持っているので、その人にお願いして
無人島の周りをカヤックで回りました。友達と私は初心者!
途中波が高いときがあって、まさかの転覆。笑  まぁそれもイイ思い出です。
ジェットスキーに乗ったり、浮き輪のようなボートに寝そべって、ジェットスキーで引っ張って
もらったり。めちゃくちゃ楽しかったー!

午後からは、家から1時間ほどの、有名な海水浴場へ。まだ自然がいっぱいのキレイな海。
お魚も見えたし、透明でとってもキレイだった。以前、バリ島とマレーシアでダイビングをした
ことがあるんだけど、またどっか行きたくなった。近場でグアムか石垣島あたり♪
海って神秘的で大好き。
仕事の都合で今は海に囲まれた場所で暮らしてます。来年は地元に戻りそうだけど、
なんだか戻りたくなくなっちゃった・・・
[PR]
by ringoist | 2008-08-07 20:02 | 楽しすぎ


すぎるひと。


by ringoist

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧