<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

健康診断

f0167382_2223950.jpg

明日は職場の健康診断。
ここんとこ・・・
お酒も控えめに・・・のつもりが普通に飲み会行ってるし、
体重も抑えなきゃ・・・のつもりが、こないだ焼肉食べに行ったし、
ダメダメじゃん!!
もう子供じゃないから、自分の体、ちゃんと管理しないとね!!(byウサちゃん)
[PR]
by ringoist | 2008-07-28 22:37 | ひとりごと

Holy place

f0167382_0283158.jpg

3連休、終わってしまいました。
友達が遊びに来てくれて、たくさん話してたくさん笑いました。
楽しかったけど、夏休みが終わったような寂しさ…

いやいや、まだ夏は始まったばかり!
遊びに、飲みに、恋に、勉強に、泳ぎに、もろもろ楽しもうっと!

今日友達から結婚のお知らせ。先週は他の友達からも。従姉妹も今年結婚だし。
結婚の第二次ブーム(26~27歳?)到来の様子!
焦るな自分!です。笑
[PR]
by ringoist | 2008-07-22 00:39 | ひとりごと

上海:PAUL(パンやさん)


f0167382_1923128.jpg
ツアーで新天地に寄ったとき、見つけました!
フランスの老舗パンやさん「PAUL」(注:音が出ます。)
絶対カフェに寄りたかったので、ここに入ることにしました!
午前中だったので、店内は焼きたてパンの匂いでいっぱい。
美味しそうなパイや、タルト、ケーキなどもあり、目移り♪
結局、美味しそうなエクレアにしました!ショコラエクレアで、今まで食べたエクレアで一番
美味しかったです!特にエクレアの生地が美味しすぎてたまりませんでした♪
もっと色々食べたかったな・・・
[PR]
by ringoist | 2008-07-17 19:03 | 美味しすぎ

上海:ジンマオタワー

f0167382_18383953.jpg

写真が大きくてすみません。
ここは上海でも有名なジンマオタワー。夜景を見るべくタワーに入る前に見上げてパチリ。
高くて先が見えない!!
ここの53階から87階?はグランドハイアット上海です。泊まってみたい~。無理~~。
88階の展望フロアまで行きました。エレベーターに乗ってわずか45秒で着きます。
秒速9.1m!!!
夜景とってもきれいでした。キラキラしてました。
そして真ん中のホールから階下を見下ろすと、、、、、クラクラしちゃいました!
f0167382_18472987.jpg

[PR]
by ringoist | 2008-07-17 18:48 | すごすぎ

上海:浦東空港

f0167382_23315340.jpg

無事、帰ってきました。
感動の毎日。楽しかったー!!!
ここは上海の空港。想像以上にキレイで、デザインが面白い。
灯かりが無くても、光が差し込んで明るい空港でした。
[PR]
by ringoist | 2008-07-10 23:35 | 素敵すぎ

上海へ行ってきます!!

f0167382_23362633.jpg

土曜日から、2泊3日。
こんなに短い海外旅行初めて。
だからすごくしたいことがありすぎて、どれか諦めなきゃ。
色々食べたくても、限られてるから、また次回へのお楽しみ。
上海でしか出来ないこと、食べれないもの、色んなの楽しみたい!
これぞ、旅の醍醐味!!

職場の人が餞別をくれた!!これで少しは贅沢できる!!

ちなみに、この外資系ホテルのような素敵なベッドルームは・・・
日本で味わえます♪
[PR]
by ringoist | 2008-07-03 23:41 | 楽しすぎ

家族って、あったかい

f0167382_2138277.jpg

こないだの週末、最近仲良くなった友達が家に遊びにきました。
私もその子も、地元を離れ、仕事の都合でこっちに住んでます。

気合を入れて、ヘルシーランチプレートを作ってみました!
ソーセージとレンズ豆のトマトスープ。
キュウリとささ身の胡麻風味サラダ。
ミックスビーンズとツナのサラダ。
ライ麦パンのサンドイッチ。(カボチャとクリームチーズのサラダをサンドして)

美味しかった♪1人暮らしなので、誰かに食べてもらえるとなると作るのが楽しい♪

その子とは最近会うようになったんだけど、午後、天気も晴れてきたので、出かけることに。
その子のおばあちゃんが近くに住んでるらしく、ドライブがてら遊びに行きました。
田舎のおばあちゃんち。
夕飯までごちそうになって、帰りには両手いっぱいの野菜を持たせてくれた。
その子とおばあちゃんの心温まる会話に、何度か涙が出そうになりました。
「ヨーグルト食べんね?」と言って出してくれて、おじいちゃんも含め4人で食べました。
子供のころに見たようなヨーグルトのパッケージがとても可愛くて、すごくあったかい気持ちに
なれた1日でした。
[PR]
by ringoist | 2008-07-01 21:48 | 素敵すぎ


すぎるひと。


by ringoist

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧