グアム旅行!!

f0167382_15402963.jpg
先月、家族で初めての
グアム旅行。
飛行時間も4時間弱で、
娘もご機嫌。
時差も1時間なので、
負担の少ない
海外旅行でした!
ホテルは、ニッコー。
タモン側と恋人岬側の
両方を眺めることができる
9階のお部屋で、
大満足でした!
お部屋の窓からは、
まっすぐに沈む夕陽が
見えました。

1日目は夕方グアム着。
2日目は朝からデデドの朝市へ。
お昼前から買い物に出掛け、洋服や生活雑貨などを買いこみました!
1週間以上の大型スーツケース2つで行ったけど、帰りは両方共ギリギリの重量で帰国。
格安で買えたイタリア製のフライパンやらボディークリームなど重量のあるものなども
たっくさん買って帰ったので。デパートでは子供服も安すぎるほど安く買えたし、
ほんとお買いもの天国だったな~~

f0167382_154715100.jpg
3日目は朝からホテルの
プライベートビーチへ!
その後キッズ用プールで
長い間遊びました。
娘はとっても楽しそうで、
前日も連れてくればよかった
と後悔!
天気にも恵まれ、
とっても快適な旅行でした!
心配してたけど、ほとんど
日焼けもせずに帰って
これました。





f0167382_15485166.jpg
最後の夕飯は有名な
トニーローマへ!
ベイビーバックリブの
柔らかさにはビックリ!
また食べたい美味しさ♪
他にもフードコートで
食べたりしたけど、
思ってたより食事も充実
してて美味しかったです。






独身時代は毎年のように行ってた海外旅行。
子どもが出来たら中々行けないと思っていたけれど、近い!安い!楽しい!グアム旅行は
最高!できれば毎年恒例の旅行にしたいなー♪
[PR]
by ringoist | 2012-12-03 16:03 | 楽しすぎ


すぎるひと。


by ringoist

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧