9ヵ月になりました

f0167382_8294991.jpg
いつの間にか娘も生後9ヵ月。
ハイハイは、ドタドタっという感じで、
まだまだだけど、足の力は強くて
最近は立ち上がるのが大好き。
つかまって立ったまま10分以上
遊んでいたりする。
先月の風邪もやっと治って、
最近は元気いっぱい。
離乳食ももっと良く食べるように
なりました。


身長も体重も大きめだから、抱っこも重くて大変だけど、
きっといつの間にか大きくなって、手が離れていってしまうんだろうから、
今の娘との時間を大事に、楽しもうと思います。

先週、お義母さんから娘の初正月にと羽子板を買ってもらいました。
何もわからない娘は、羽子板を部屋に飾っても、包装されていた紐で遊んでばかりいたけど、
羽子板の前で無邪気に遊んでいる娘を見て、なんだか嬉しかったな。
すくすくと、大きくなってほしいです。
[PR]
by ringoist | 2011-12-06 08:42 | ひとりごと


すぎるひと。


by ringoist

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧