人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の日記。

今日の日記。_f0167382_22295348.jpg
やっと涼しくなってきました。

今日はスタミナをつけるため、
近くのウナギ屋さんへ。

いつか行ってみたいと思ってて、
やっと行けました。

お勧めのひつまぶし(上)を注文。
タレも好きな感じで、ウナギも美味しく、
お腹いっぱい。

気に入ったので、またいつか食べにこよっと♪



今日の日記。_f0167382_22333697.jpg

ウナギを食べたあとは、近場をドライブ。
秋晴れでとっても気持ちいい。

こないだ車を買い換えて、
今日はその新車でドライブ。

超お気に入り。
前乗ってた車より運転しやすいし、
かなり乗りやすい!

機能も充実してるし、何より鍵を
bagから出さずに乗れるのが
とっても便利。

良い買い物でした☆


ドライブ先では、
ソフトクリームを食べたり、
お野菜を買ったりと、
特に何もせず帰ってきたけど、
結構楽しかったなー。

夜は、旦那さんが初めてカレーを
作ってくれた。
すごく美味しかった!!!
今度から、カレー当番☆
by ringoist | 2010-09-20 22:45 | ひとりごと


すぎるひと。


by ringoist

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧