人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたい欲求は、一瞬。(泣)

食べたい欲求は、一瞬。(泣)_f0167382_15221895.jpg

久しぶりのブログ更新。
毎日暑くて倒れそう。
スタミナつけるべく、
がっつり御飯を食べたいところ。

大好きなこのお店の料理も、
最近食べてないなぁ。
食べたいなぁ。

こってりしたものとか、
たまに食べたくなるけど、
いざ食べることを考えると、
気持ち悪くなる…。

最近食べたいと思うのは、
リンゴ、梨、桃、キウイ、
100%ジュース、納豆巻、
トマトソースのパスタ…。

他はあまり思い浮かばない!



初めての妊娠、初めてのつわり。
こんなにきついとは!!
夜が特に食欲がわかなくて、体もきつい。
あったかい御飯も、最近は御無沙汰。
ホカホカが、苦手。

つわりが終わったら、赤ちゃんのために
もっと栄養のあるもの食べなきゃ☆
早く生まれてきてほしいなー!!…ってまだ当分先。笑
by ringoist | 2010-08-06 15:38 | 自分すぎ


すぎるひと。


by ringoist

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧