人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュ

フレッシュ_f0167382_1643341.jpg

今日、よく行くお店にランチしに行ったら、キレイなミントを飾ってて、
イイナーって話してたら、「たくさんあるからあげるよ~」って言ってもらって、
自家製のミントを頂いた。
庭にいーっぱい生えてるんだって!
朝起きて窓を開けると、庭に咲いてるカロライナジャスミンやミントの香りが
風に乗ってふわっと香るみたい。
いいなぁ、そんなお家。
とりあえず水に差して、テーブルに飾ってみたけど、緑がとってもキレイ。
後でミントティーにして飲もう♪

昨日は、1年ぶりに髪の毛を染めてきた。
いっとき黒かったので、なんか全然違う!!!でもまっ、もうすぐ春だし明るいのもいいよね。

部屋もどんどん片付いてきて、色んな意味でフレッシュな感じがする。
来週から仕事も忙しくなってくるし、週末は友達の結婚式と、4月からの部屋の下見。
忙しくて倒れないよう、栄養とって元気でいなきゃ!
by ringoist | 2009-02-21 16:51 | ひとりごと


すぎるひと。


by ringoist

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧